4月1日ワークショップ大盛況でした!

こんにちわ。

塾長のサイトウです。
4月1日、エイプリルフールに大人80人を集めて、

夢をかなえる1DAYワークショップ~大人がホンキ出したら一年でどれだけ夢を叶えれるかちょっと試してみようよ祭り、春~

を開催しました。

※場所は僕がカウンセリングを担当している日本メンタルヘルス協会大阪校をお借りしました。

 

僕がいつも塾で教えている、「才能の見つけ方・育て方・生かし方」のコツをギュッと凝縮して3時間、たっぷりワークしてもらいました。

【参加者の声】
漠然と考えていたことが、ワークを進めていくごとにどんどん具体的になっていったので本当に楽しかったです。たぶん・・・これは叶います(20代 女性)

今まで体験したことの無いようなアプローチで本心を探っていくワーク、驚かされました!なるほど!の連続で終わるころにはとてもワクワクしていました(30代 男性)

教室中にポジティブなエネルギーが溢れていて、本当に最高の時間になりました。今日ワークで出てきた内容を日々実践して、絶対に夢実現報告をさせてもらいます!

サイトウ塾長のやさしくておもしろい感じがツボにはまりました。私もサイトウ塾長のようにたくさんの人に夢やポジティブパワーを与えれるようになりたいです。(40代 女性)

想像以上に面白いし、ためになりました。次回開催の時は友人も連れてきたいと思います。それまでに私も今日設定した夢をいくつも叶えます。(50代 男性)

 

最年少は小学生、最年長は定年後の方まで、いろいろな方が楽しそうに夢を語っている姿を見るのは僕も本当に楽しかったですね。

また半年後くらいにやりましょう。

まずは手始めに、大阪を夢ややりがい、才能や可能性に満ち溢れた街にしましょう。心理学の知識を使ってね。

夢はかなう!絶対に!

~天才予備軍、募集中!~

体験講座を受けてみる

個人セッションを受けてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です